「 パンツ泥棒たちとスク水マーメイド 」2016最抜きの3Dエロアニメ現るッッ!!

「 パンツ泥棒たちとスク水マーメイド 」2016最抜きの3Dエロアニメ現るッッ!!

「 パンツ泥棒たちとスク水マーメイド 」 アーモンドコレクティブ

パンツ泥棒たちとスク水マーメイド001

な、なんとうことだ・・・ついに発売してしまった!!

筆者が3、40回くらい抜いてお世話になった作品・・・

『 叔父貴と姪と 』

を製作した「アーモンドコレクティブ」2年と4ヶ月の歳月を経て・・・

新作発表ッッ!!!ヤッターオレハマッテタンヤー!!

あのパンツ泥棒とスク水マーメイドを超クオリティの最新版3Dモデルに変更して

超新生!!!!ほぼ完全新作といっても過言ジャネーッッ!!!

パンツ泥棒たちとスク水マーメイド002

え・・・・?なにこの艶かしい超エロ3Dモデル・・・めちゃシコってレベルじゃねーぞ??

爆シコやんwww金玉枯らす気か?アーモンドコレクティブさんよw

▼まあとりあえずサンプル動画を見てってくださいよw

「 パンツ泥棒たちとスク水マーメイド 」の本編をダウンロード

▼本編の概要だよっ!
パンツ泥棒たちとスク水マーメイド003パンツ泥棒たちとスク水マーメイド004

タイトルの通り早速パンツ泥棒が登場・・wおおっとコレハ・・縞パンだぁあッーー!グヘヘw

パンツ泥棒たちとスク水マーメイド005

またアンタなの!?まったく反省しないわね!

速攻でバレますwwwしかも常習犯かよww

そして

パンツ泥棒たちとスク水マーメイド006パンツ泥棒たちとスク水マーメイド007

説教されるんだけど・・・何故か

パンツ泥棒たちとスク水マーメイド008

なんでこんな勃起してんのよ

あれ・・・?この展開は・・・・?

pantudoro007

もうパンツ盗まないって約束するなら“また”口で抜いてあげてもいーけどぉ?

どーいう関係なんだお前等wwwなんで何時もフェラ抜きしてくれてんだよwww

まあ、抜けるんでいーんですけどねぇええーーー!!!

パンツ泥棒たちとスク水マーメイド010パンツ泥棒たちとスク水マーメイド011パンツ泥棒たちとスク水マーメイド012パンツ泥棒たちとスク水マーメイド013
パンツ泥棒たちとスク水マーメイド009
パンツ泥棒たちとスク水マーメイド014パンツ泥棒たちとスク水マーメイド015

ちょっとまてwwwこの3Dエロアニメ、フェラシーンがエロすぎるwwww
本番シーン行く前にイっちゃうだろwwwザーメンたりんわ←知るかボケェ

いや~「アーモンドコレクティブ」は以前からフェラシーンにコダワリを感じるんだよナァ~

とてもいいことだ!!

んでいろいろあって本番⇒中出しシーン(2連発w

パンツ泥棒たちとスク水マーメイド016

すると部室をロッカールームの情事を覗いていた生徒達が乱入ッ!!

パンツ泥棒たちとスク水マーメイド017

「おいおい~本当にヤってんじゃん!アヤ先輩~~」
「誰とでもヤるってマジだったのかよぉショックゥ~~」
「俺等モォ~~憧れの先輩と・・ヤりたいなぁ~~」

ヤリたい盛りの濃い男子二人現るwww顔のウザさヤベェwww
(むらかみアニメに通じる濃い男子やなw)

っつーことで・・・

パンツ泥棒たちとスク水マーメイド018

パコパコハメ乱交開始ィッ!!ソーデスコレヲマッテタンデスヨー

パンツ泥棒たちとスク水マーメイド021パンツ泥棒たちとスク水マーメイド024パンツ泥棒たちとスク水マーメイド022パンツ泥棒たちとスク水マーメイド020パンツ泥棒たちとスク水マーメイド025

二人の濃い男子との3Pシーンはかなり長めに収録されていて

中出し&口内射精&ぶっかけシーン等の抜き所が満載!!

ぶっちゃけ何回発射してるのか数えるの忘れたわwww

あー・・・「 パンツ泥棒たちとスク水マーメイド 」。かなりヤバイですwwおそらく2016年内に

今作を超える高クオリティ&抜き特化の3Dエロアニメは出ないんじゃないかなww

パンツ泥棒たちとスク水マーメイド026

つまりコレで抜いておけば今年はもう後悔しねーってことだwww

d_092341pr
ダウンロード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。